営業案内|ゴミ捨てQ&A

トップページ > ゴミ捨てQ&A

ゴミ捨てQ&A

急いでいるので、すぐに見積りに来てもらいたいのですが?

はい、伺います。当日見積り、当日回収も可能ですので、お気軽にご相談ください。(対応できかねる場合もございますのでご了承ください。)

見積りには立会いが必要ですか?

正確なお見積りをお知らせするためには、原則的にお客様に確認のため立会いをお願いいたします。ただし、どうしても無理な場合はご相談ください。

見積り金額が予算と合わない場合はお断りしますが?

結構です。金額、作業内容をご納得して頂いたうえでご依頼頂くことが弊社の方針です。

料金面での相談はできますか?

ご予算になるべく近づけるよう努力いたします。ご不明な点がございましたら何なりとご相談ください。

依頼後に料金が変わることはありますか?

追加の品や保管場所が変わったなどの変更がない限り料金は変わりません。お見積り以外の不用品があった場合等はご相談の上、追加料金をいただく場合がございます。

回収の依頼は何日前までですか?

基本的には2日前までにはご連絡をいただくと助かりますが、当日のご依頼でも対応可能な場合もございますので、お電話にてご相談ください。

受付時間は何時までですか?

平日土曜の8:00~17:00(第1・3土曜は8:00~12:30)です。

申込はどのようにしたらよいでしょう?

直接お電話(011-383-9080)いただくか、お問合せ画面に必要事項をご記入の上、お申し込みください。お問合せ画面からの受付は24時間対応しておりますので、お気軽にご連絡ください。追って担当者からご連絡させて頂きます。尚、受付時間外のお問合せは翌日の対応になりますのでご了承くださいませ。

回収時間の指定はできますか?

基本として午前8:00~12:00、午後13:00~17:00の指定が可能です。ご相談に応じますのでご希望をお伝えください。

土曜、日曜、祝日は営業していますか?

土曜日は営業しておりますが、第1と第3土曜日は12:30までとなっております。日曜・祝日は休業とさせていただいております。

持ち込み出来ますか?

持ち込んでいただいても結構です。場所は所在地案内でご確認ください。廃棄物の種類によってはお持ち込みによる割引が可能な品もございます。

かなり散らかっていますが、そのままで大丈夫ですか?

おまかせください。私共はまとめる作業、搬出、処理まで責任を持って対応いたします。

うちは集荷のトラックを停める場所はないけど…

停車場所まで物を運ぶことになりますので、距離と作業時間によっては別途料金がかかる場合があります。

回収当日までに荷物が増えても大丈夫ですか?

はい大丈夫です。当日お伺いするスタッフに直接お申し付け頂いても結構です。事前におわかりになるようであれば、お電話かお問合せ画面からご連絡ください。追加品も含めた金額をお知らせいたします。なお、当日の追加で予定よりも大幅に荷物が増えますとトラックに積めない場合がありますので、事前に必ずお電話ください。

荷物がたくさんありますがどのくらいかかりますか?

2tトラック4~5台分程度であれば、1日で終ります。詳しくはお見積りの際にお知らせいたします。

機密情報や個人情報もあるのですが、確実に処理できますか?

ご安心ください。処分するものにより適切な方法で処理いたします。報告書・証明書の発行もいたします。

このページの先頭へ戻る